~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
なんか、さきほどの記事を投稿したら、

以前の記事がちょーたて長になっちゃったんですけど汗

これは、イッタイゼンタイ何が悪かったのでしょうか??

どなたか、わかりませんかー?


[ 2008-01-30 (Wed) 17:20 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
Theme:ブログはじめました!日記   Category:つぶやき
もうだいぶ前になりますけど、内田彩仍さんの本をはじめて見たとき、

「ステキ! なんて、おしゃれなんだろうキラキラ

と感動して、目がくぎづけになっちゃったのをおぼえてます。

もちろん、その場で購入。

それからは、愛読書となってます。

掲載されてるワンピースを作ってみたり、同じ道具を買ってみたり、

かなりまねっこしましたね~ひよこ

その後も、もう一冊購入して、なんどもなんども目を通しました。

でも、ほとんど見るだけで満足しちゃって、なかなかあんなふうに、

おしゃれでこだわった暮らしってのは、できないのですが・・・汗

ほんとに、ステキであこがれちゃいますローズ2


おうちのじかん―毎日をとっておきの1週間にするために、私がしていること。 (別冊美しい部屋)おうちのじかん―毎日をとっておきの1週間にするために、私がしていること。 (別冊美しい部屋)
(2007/05)
内田 彩仍

商品詳細を見る


内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook)内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook)
(2006/08/26)
内田 彩仍

商品詳細を見る


[ 2008-01-30 (Wed) 17:12 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
Theme:主婦の日常日記日記   Category:つぶやき
このブログは、毎日のくらしのなかでみつけた「ちいさな幸せ」を、

つれづれと書いていきたいと思ってます音符

と言っても、なんとあいまいなテーマだー汗

じつは、まだ何を書こうか決まってない、というのもあるのですけどね。

基本はのんきな主婦のおきらくな日記です。

さいきん興味のあることは、ハンドメイドエコです。

ナチュラルなライフスタイルにあこがれてまーすclover
[ 2008-01-29 (Tue) 19:43 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
Theme:主婦の日常日記日記   Category:つぶやき
はじめまして、*じゅあん*と申しますclover

ブログはじめるのなんて、カンタンなんてよく聞きますけど、

ここまでたどりつくのに、なにげに苦労しちゃいました~・・・ひよこ

と、いうのもFC2からのメールをわが家のパソコンがはじいてしまって(ナゼ?!)

第一段階にも立てなかったという汗

なんとか登録ページにすすんだのですが、今度は名前のカベにぶちあたり・・・。

候補に考えてた名前がことごとく使われてたんです~orz

で、なやんだあげく、この*じゅあん*という名前にしたのですが、

フランス語の6月を、もじってみました。ハイ、私6月生まれなので。

そんなこんなで、ようやく今、お初の投稿です。

ふつうはもっと、すんなりいくのでしょうかー??

とにもかくにも、どうぞよろしくお願いしますイチゴ
[ 2008-01-29 (Tue) 19:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:ブログ始めました!日記   Category:つぶやき
